スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

緊急事態宣言解除に際しましてのご案内です。
自粛しておりましたレッスン、イベント、システム変更を徐々に再開して参ります。

●アシスタントコーチ付リトルクラス
6月期は引き続きアシスタントコーチは無しとしまして定員8名となります
7月期より土日のリトル初級、リトル中級クラスはアシスタントコーチ付で定員10名に戻す予定です

●ワンコイン体験レッスン
6月1日より受付再開となります

●女子ダブルス練習会、シングルス練習会
6月より定員を減らして再開いたします

●ホープレディースリーグ
6月より定員を減らして再開いたします

★スクール生の方へのお願い
引き続き体調に違和感や体調不良を感じた際は決して無理せずお休みください。
また新型コロナウイルス感染拡大を防止し、皆様の安全を確保するため下記に該当する方はご来場をご遠慮くださるよう厳守願います。
●発熱や風邪の症状のある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
●咳、痰、胸部不快感のある方
●嗅覚、味覚に異常を感じる方
●新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
●過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
●その他新型コロナウイルス感染に可能性があると思われる

下記の項目は継続させていただきますのでご留意願います。
●スクールを受講される際はなるだけ他の方と間隔を空けるようご協力願います。
●受講の前後はなるだけクラブハウスのご使用はトイレ使用等の最小限にお願いいたします。
●当面の間シャワーの使用は出来ません。
●クラブハウスにつきましては扉や窓は基本的に開放状態にしており、適時とってや机等を消毒液にて拭き取りを行っております。
●来校時はフロント、または7、8番コート通路ベンチに設置しています消毒液をご使用ください。

スクールメンバーズカードの受講時提出は6/5より再開させていただきます。
6/5以降受講時はフロントにカードを必ずお出しくださるようお願いいたします。
レッスン受講でプレーされる場合はマスク着用は必要ございません。
*気温が高い日にマスクを着用してプレーしますと熱中症等の体調不良を起こす原因となります

社会情勢や諸般の理由により上記の営業内容等を変更させていただく場合がございます。