スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

先日の公休日、割引券があったので初めて「港南台シネサロン」という映画館に行ってみた。
港南台に出向くの自体超久しぶりとなった。
昔港南台にあるコート(現在のラック港南台テニススクールの場所)でコーチをしていたことがある。
港南台は昔の職場だったのだ。
ところでこの港南台シネサロンは小さい映画館なのだが決定的な難点があった。
それは座席部分前方と後方での傾斜角が非常に浅く、前に大柄な人が座るとすごく観ずらいことだ。
行った日は平日で客が少なく全く問題無く観れたが混んでいたらうんざりだっただろう。
映画館としてはこれはかなり重要なポイントだと思うのだが…。
RBR