スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

現在、第1回ホープサーズデーシングルスが行われている。
男子の部は残念ながら7名のエントリーがあったがキャンセルが3名出てため第1回大会は中止となっている。
女子の部は20名のエントリーでキャンセルが6名ということになった。
大会出場者の中級レベル以下ということですごい上級者は出場出来ない大会。
1試合目からものすごく1ポイントのラリーに時間がかかる試合があり、しかも大接戦ということで6ゲーム先取ノードアドバンテージで1時間25分もかかった試合があった。
シングルスはダブルスに比べて平均1.5倍の試合時間がかかっている。
これから順位別トーナメントに入るがスクール生で1位トーナメントに入った選手がいるのでがんばってほしい。
RBR