スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

先日ブログに書いたように全豪オープンで期待通りチャンスを生かし西岡選手3回戦を突破しましたね。
なかなか取り上げられないニュース番組のテニスだがやっとニュースに取り上げられてうれしく思う。
夏のオーストラリア、5セットマッチのグランドスラム大会ということでストレートで勝ち上がっているのがさらに素晴らしいことです。
勝ち上がるには体力の温存はアドバンテージとなる。
次はいよいよ格上の上位シードと当たりますが勝てない相手ではないのでもうひとつ勝ってベスト8に行ってほしい。
最近の勢いからすると結構期待も大だろう。
wowow以外でも生中継してほしいのだが…。
AT04