先日のベイスターズ戦観戦日、雨天予報ですでに旭区は小雨が降っていたので出発を遅らせてしぶしぶ出発。
正直観戦しながらビールが飲みたいので雨の観戦は全く嬉しくない。
雨が強くなる可能性がかなり高かったので久々に車で横浜スタジアム近辺まで行った。
車で行ったのでアルコールは飲めないが人混みを避けてサクッと帰れる方を選んだ。
しかし到着すると横浜スタジアム付近は全く道路が濡れておらず雨も降っていなかった。
友人は隣で美味しそうにビールを飲みながらの観戦。
なんだ、電車で来れば良かったと思いきや3回裏で強めの雨が降って来て中断。
結局強い雨の中1時間近く待たされてそのままノーゲームに…。
最悪の観戦デーであった。
AT04