ポスティングチラシに明日オープンする希望が丘商店街のサンドイッチ屋「オリオン座」の案内が入ってきた。
以前アマンデンという老舗ケーキ屋があったところでアマンデンのオーナーが年齢的な引退で閉店し、次の若いオーナーが名前を引き継いでケーキ屋をオープンしたが閉店となり、次はバナナジュース専門店が入ったがやはり閉店となっていた。
場所的にちょっと微妙なのだろうか?
車を停めて買いに行きにくいところということでスルーしてしまう人が多いのだと思う。
実際私もそうである。
今夏バナナジュース飲みたいと思っても車が停めづらく結局断念してスルーすることが何回かあった。
次のサンドイッチ屋さんはそれを跳ねのけてがんばってほしい!
AT04