スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

今日は木曜日のクラブ定休日でイベントを行わないメンテナンス日となっている。
クラブハウスでは朝8時から床のリフォーム作業が行われている。
古い床を剥がすのも思ったより苦戦しているようで夕方5時になろうとしているがまだまだ終わる気配はない。
事務所にいる私も行動出来る範囲がかなり限られている。
ところで来週木曜日の女子ダブルス・シングルス練習会だがなんだかキャンセルが多く発生しておりドローが少なめになりそうだ。
私が指導に行っている泉区の中学校でも再度インフルエンザ流行の兆しで学級閉鎖のクラスが発生したり学級閉鎖一歩手前のクラスがあったりで体調不良者も多い様だ。
受験生はピリピリしちゃうだろう。
フランツ