スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

先日多摩方面に行く用事があったので帰り道にコーチの駆出し時代に働いた場所に立ち寄ることにした。
そこのテニスクラブはゴルフ練習場になることは知っていたがまだ練習場があるかどうかも分からず向かった。
実に34年も前のことになる。
行ってみるとゴルフ練習場が現存していた。
以前はコート10面以上ある京王若葉台テニスクラブだったのが現在は京王若葉台ゴルフ練習場となっていた。
昔停めていた駐車場はまだ有り、駐車場からクラブハウスに向かう通路等は昔のままであった。
当時のことがぐるぐると思い出されてきてすごく懐かしくなり感慨にふけてしまった。
職業コーチとして歩み始めた原点の場所だ。
なんだか当時働いていたスタッフに会ってみたくもなったがほとんどの人が今どうしているか分からない。
フランツ