スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

平素は当スクールのご利用誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大がニュースでも流れ当スクールでも懸念しております。
状況を良く把握しながらその都度対応させていただきます。
現在は下記の対応をとらせていただいております。

●スクール生の方
3/4現在、スクールは通常営業とさせていただいております。
現在のところ休講の予定はございません。
イベントにつきましては下記のイベントが中止決定されております。
①3/20 3スクール親睦交流戦後の懇親会(会場=三ツ境駅付近のカレー屋チャイ)
②3/26 「貸切バスで行く」いちご狩りと陶芸体験ツアー

スクール受講、イベント参加につきましては各自の判断とさせていただきます。
ただし、発熱、咳、倦怠感による体調不良を感じられる場合は来場をお控えくださるようお願いいたします。

●スタッフ
スタッフにつきましてはこまめに手洗い、うがいを行います。
現在消毒液が入手出来ない状態が続いておりますが、出来る限り手指の消毒も行っていきます。
発熱、咳、倦怠感による体調不良を感じた場合は出勤停止といたします。
その場合、レッスン等急遽中止とさせていただく場合がございますのでご容赦願います。

今後状況が変わる場合は再度ホームページ等でお知らせして参ります。
また国や自治体から要請、指導がありました場合は適切に判断し対処て参ります。
皆様の健康を考えますとこの様な状況下でも適切な対応のもと運動することは非常に大切なことと考えております。
またジュニアスクール生の保護者からも学校の休校が相次ぎ、せめてテニススクールで運動させたい、発散させてあげたいという多くのお声をいただいております。
当スクールとしても安全第一と考える中、対応が過度にならぬ様皆様のお力になれることを願っております。
また新型コロナウイルスが早く収束することを願って止みません。

(株)ホープテニスプロジェクト
代表取締役 中島健文