スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

春の入学キャンペーンのご案内です。
スポーツに適した季節が到来しました!
コロナウイルスに負けないようにアウトドアで体力を付けませんか?
オーストラリアのシドニー大学の研究チームが14年間の研究、調査の結果、もっとも健康的なスポーツ、もっとも長生きできるスポーツはテニスだったという研究発表がなされました。
また英国オックスフォード大学、スコットランドのエジンバラ大学の共同研究でスポーツ分野と死亡リスクの関係が発表されています。
8500人以上の25年間のデータで証明された平均より長生きする種目の年数は下記の通りでした。
1位:テニス +9.7年
2位:バドミントン +6.2年
3位:サッカー +4.7年
4位:サイクリング +3.7年
5位:スイミング +3.4年
6位:ジョギング +3.2年
7位:体操 +3.1年
8位:トレーニングジムエクササイズ +1.5年
テニスを定期的にプレーされている方は一番健康を維持しやすいとして発表されています。
テニスは長生き出来る最高のスポーツという裏付けです。
子どもから大人までご自分のスタイルで長く楽しめるのがテニス。
春から未経験者もテニスで心も体も健康的な生活を送りませんか?
経験者の方にはテニスの上達で競技まで楽しめるよう我々がサポートいたします!

まずはワンコイン体験(500円)でお越しください!

2024春の入学キャンペーン

3/1~5/31 
特典①キャンペーン期間ワンコイン体験受講が2回出来ます
特典②入学金が無料になります
特典③1期目(1か月目)、2期目(2か月目)の受講料が半額になります
特典④キッズクラスご入学の方には23インチラケットプレゼント
特典⑤リトルクラス、ジュニアクラス、一般クラスご入学の方でご希望の方にはラケット、またはシューズ(ヨネックス製品から選択)が半額で1点購入出来ます

*4期以上継続受講される方が対象です
(キャンペーン入学の方は4期間〔4か月〕は退学、休学が出来ません)

*キャンペーン期間内に入学手続きされた方が対象です
*他のキャンペーンとの併用は出来ません
*半額購入出来るラケットまたはシューズはヨネックス製品からお選びいただきます
*退学、休学後3年以上経過している方の再入学もキャンペーンの対象となります

メールでのお問い合わせはこちらから
TEL045-364-1333
FAX045-364-1373