スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

5/3、4のホープヒルカップと5/5スクスクのっぽくんジュニア大会にご参加いただく方に駐車についてのご案内です。
コロナウイルス感染防止のため交通手段を鉄道から自家用車に変更する方が増えております。
大会当日当テニスクラブの駐車場も混雑が予想されますので大会出場者につきましてはスタッフがご案内した駐車場所に停めていただきます。
駐車場利用に関しましてはダブルス出場者の場合はペアで1台、ジュニア大会出場の場合ご家族で1台までに厳守願います。
どうしても2台でお越しになる場合、1台は徒歩数分のところにコインパーキングがございますのでそちらをご利用いただくことになります。
当クラブ駐車スペースには限りがございますので混雑状況によりましては駐車スペースでない場所に停めていただく場合がございます。
その場合出入りの際に一旦お車を移動していただく等のお手間をおかけすることをご了承いただきご参加ください。
また5/5スクスクのっぽくんジュニア大会の後半(午後の集合時間)に出場の方でお車でお越しの方は早めのご来場をお断りさせていただきます。
集合時間の10分前を目安にお越しいただく様ご協力お願いいたします。
またこの期間コロナウイルス感染拡大防止策としまして他の注意事項もございますので是非ご協力お願いいたします。