スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

5/4緊急事態宣言延長発表に伴いましての当スクール営業のご案内です。
神奈川県では屋外スポーツ施設(テニス場)は休業自粛対象から外れているとの確認が取れております。
ただし緊急事態宣言下ということになりますのでご不安のある方は無理をなさらずなるだけ外出を控えていただきたく存じます。
欠席されます方は6/1以降の落ち着いた時期に振替で受講されることをお勧めいたします。
5月期分の振替も振替期限を延長いたします。
営業内容は下記の通りとさせていただきますのでご確認願います。
営業内容は社会情勢や諸般の理由により変更させていただく場合がございます。

●レギュラーレッスン
通常営業いたします
*密を避けるためアシスタントコーチ付クラスはアシスタントコーチを外し定員8名に減らします

●振替専用レッスン
営業いたします

●プライベートレッスン
受講可能です

●ワンコイン体験レッスン
当面の間受講いただけません

●ビジターレッスン
受講可能です

●5/14女子ダブルス練習会、シングルス練習会
中止とさせていただきます

●5/21ホープレディースリーグ
中止とさせていただきます

●5/28女子ダブルス練習会、シングルス練習会
中止とさせていただきます

★スクール生の方へのお願い
体調に違和感や体調不良を感じた際は決して無理せずお休みください。
スクールを受講される際はなるだけ他の方と間隔を空けるようご協力願います。
受講の前後はなるだけクラブハウスのご使用はトイレ使用等の最小限にお願いいたします。
当面の間シャワーの使用は出来ません。
クラブハウスにつきましては扉や窓は基本的に開放状態にしており、適時とってや机等を消毒液にて拭き取りを行っております。
引き続きスクールメンバーズカードの受講時提出を省かせていただきますので、フロントに用事の無い方は直接コートにお向かいください。
来校時はフロント、または7、8番コート通路ベンチに設置しています消毒液をご使用ください。
コーチはレッスン時に生徒様と近い距離で話をする場合、マスクまたはネックガードで口を覆う様にさせていただきますので通常時より説明が聞き取りずらいこともありますがご理解をお願いいたします。
スタッフに体調不良者が出た場合、急遽休講になるクラスが出る可能性がございますこともご理解をお願いいたします。
社会情勢や諸般の理由により上記の営業内容を変更させていただく場合がございます。